【「週4時間」だけ働く。】買取強化中!!

2016/12/09 カテゴリ: 査定情報

皆さまこんにちは!いかがお過ごしでしょうか?

今回紹介するのは【「週4時間」だけ働く。】です!
とても気になるタイトルですね!
週4時間しか働かなくて生活していけるのでしょうか。

『著者のティモシーは、労働から解放され、自由に、自分らしく人生を楽しんでいる人のことを「ニューリッチ」と呼んでいます。
ニューリッチとなることで、将来はこのような人生を歩みたいから、そのためにこうして…といった、下積みから解放され、今この瞬間を大切にできるようになります。
特に日本人は計画的に歩むことが好きな人種ですが、まずは変わりたいと考え、行動を起こすことで、新しい自分を手に入れ、生き生きとした毎日を迎えることができます。

「週4時間だけ働く」とは、現在の業務体型を見直し、無駄を削っていくことで労働時間を削り、さらに収入へとつながるよう最適化を行っていくようなイメージでしょうか。
大規模な業務の効率化を図ることで、これまでの無駄が徹底的に洗い出されるでしょう。
とはいえ、企業の中の一社員が、社風を変えるほど大胆な変革を行うことは難しい場合もありますから、そうした場合には独立を考える時かもしれません。

フリーで仕事を始めるにしても、現在会社員である方であっても「週4時間だけ働く」の内容を実践することで、大きく羽を休めることができます。』

残業が当たり前になってしまっている方、本当にやりたいことへフタをしている方、現状に満足していない、漠然としたモヤモヤを捨てたい、そういう方はぜひ一度お手に取ってみてください!

仕事だけでなく、プライベートでも生かせることがたくさんありますよ!

また、お手元に眠っているお品物がございましたら、ぜひこの機会に現金化を目指してはいかがでしょうか。
専門書、参考書、教科書はもちろん、ビジネス書、学術書、その他中古書なども、高価・簡単・スピード買取のブックマニアにお任せください。
送料・手数料はもちろん無料。高速見積り、他社圧倒の高価査定、迅速入金も保証いたします。

皆さま、お待ちしております!


買取お申込みはこちら 24時間対応! 梱包キットも無料!

買取センター
買取センター外観

大阪にある本買取センターには、毎日20名以上の本好きの査定スタッフが勤務し、お客様からお送りいただきました月間50000点を超える商品を1点1点、丁寧に査定しております。

古物商許可証番号

大阪府公安委員会
第621152103424号
GEEKS株式会社