【九十歳。何がめでたい】買取強化中!!

2016/12/29 カテゴリ: 査定情報

皆さまこんにちは!年末に向けて大忙しの方も多いでしょうが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

今回紹介するのは【九十歳。何がめでたい】です!

こちらの著者である佐藤愛子氏は大正12年生まれ、本作執筆時点で92歳(お元気!)という大御所作家さんです。
一度は筆を置いた佐藤氏でしたが、編集者からの「もう一度書いて欲しい」という懇願に、「90歳を超えて感じる時代とのズレについてならば…」と半ばヤケクソに本エッセイの執筆を始めたそうです。
全国の書店でベストセラーランキング1位続出の2016年最大の話題作で、本書の基調をなすのは、『いちいちうるせえの精神だそうです。この時点ですでに笑いの予感がプンプンしますね。
愛子節と呼ばれる毒舌が炸裂している笑って泣ける面白エピソードと爽快な読後感に、老若男女問わず数多の人が虜になった本書、気になった方はぜひ一度お手に取ってみてください!

また、お手元に眠っているお品物がございましたら、ぜひこの機会に現金化を目指してはいかがでしょうか。
専門書、参考書、教科書はもちろん、ビジネス書、学術書、その他中古書なども、高価・簡単・スピード買取のブックマニアにお任せください。
送料・手数料はもちろん無料。高速見積り、他社圧倒の高価査定、迅速入金も保証いたします。

皆さま、お待ちしております!

買取お申込みはこちら 24時間対応! 梱包キットも無料!

買取センター
買取センター外観

大阪にある本買取センターには、毎日20名以上の本好きの査定スタッフが勤務し、お客様からお送りいただきました月間50000点を超える商品を1点1点、丁寧に査定しております。

古物商許可証番号

大阪府公安委員会
第621152103424号
GEEKS株式会社