【〆切本】買取強化中!!

2016/11/18 カテゴリ: 査定情報

落ち葉に秋の深まりを感じる今日このごろですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

本日ご紹介させていただく本は【〆切本】です!

『作家さんにとって切っても切り離すことができない「締め切り」。
追い詰められて苦しいのに、どこか締め切りに叱咤激励されているような気分にもなる。』

日本の有名作家さん90人が締め切りにまつわるエッセイ・手紙・日記・対談などが収録されています。
書いているのが有名作家さんなので、言い回しが上手いです。また、収録されている内容も形式もバラバラ
でバラエティ豊富なので飽きなく読めるようになっています。
今、何かに追われている人もそうでない人も仕事や人生で締め切りとうまく付き合っていくための参考書としても楽しめるようになっているので、
気になる方は是非「〆切本」を手にとって見てください!!

お手元に眠っているお品物がございましたら、ぜひこの機会に現金化を目指してはいかがでしょうか。
専門書、参考書、教科書はもちろん、ビジネス書、学術書、その他中古書なども、高価・簡単・スピード買取のブックマニアにお任せください。
送料・手数料はもちろん無料。高速見積り、他社圧倒の高価査定、迅速入金も保証いたします。

皆さま、お待ちしております。

買取お申込みはこちら 24時間対応! 梱包キットも無料!

買取センター
買取センター外観

大阪にある本買取センターには、毎日20名以上の本好きの査定スタッフが勤務し、お客様からお送りいただきました月間50000点を超える商品を1点1点、丁寧に査定しております。

古物商許可証番号

大阪府公安委員会
第621152103424号
GEEKS株式会社